新築祝いのお返し相場と今すぐできるお小遣い稼ぎの情報!!

マイホームを持つといろいろ出費が。引っ越し費用や新築祝いのお返しと・・・お金が出ていきます。そこで、このブログは新築祝いのお返し相場や今すぐできるお小遣い稼ぎの情報をご紹介。

新築したら、何かと出費が重なります。今すぐできるお小遣い稼ぎの情報

新築したら、何かと出費が重なりますよね、
そこで、今すぐできる簡単なお小遣い稼ぎの情報があります。

 

マイホームを持てたことは、とても嬉しいことですね。

ですが、新居に入るにいたっては、引っ越しやお祝いのお返し(内祝い)等々なにかと出費がありますよね。

>>新築祝いのお返し相場についてはココをご覧ください。

 

 

さて、何かと出費で、お金はあるに越したことがないですが、
そう簡単に増やせないのもお金の特徴。

 

そこで、なにか簡単に手軽にお金を稼げないものか、いろいろ調べたら
リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」で、
新築マンション/新築一戸建をご購入された方を対象に、「全員にお礼のプレゼント」が貰えるアンケート実施中です。

 

そのアンケートのお礼のプレゼントには、なんと「5000円分のギフト券」が必ずもらえるんです!

 

あなたが、やることは、簡単なアンケートに答えるだけで、簡単にお小遣いがもらえるんです。

もちろん個人情報は厳重に管理させており、
個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしにダイレクトメール等を行うことは一切ありませんので、安心してアンケートできます。

 

 

ただ、対象地区が
・関東…東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県の一部(つくば市つくばみらい市守谷市取手市

・関西…大阪府京都府兵庫県奈良県和歌山県滋賀県
になっています。

もし、この地域の方は、とってもラッキーですので、
是非、この機会にお小遣い稼ぎしてみませんか。

 

詳しくは下からご覧いただけますチェックしてみてください。

      f:id:suumo2016:20160805151543g:plain

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■